スポンサーサイト


春のキノコハウス通信3(END)



…まず謝罪せねば、 更新率アップアップ!おほーっ!!とか綴っておいてこの放置、許されない


 いや…許されてはならない…



 ごめんなさい、このゲームに萎えてINしてなかったんですもの…

 萎えてINしなくなっちゃった理由は後述するとして記事を読みたい方は続きを読むへGO!!!!







 あー画像のトリミングめんどくせーわ


            嗚呼…記事書くのやめよっかなあ


 糞が…



 あ、本音出ちゃってました どうもこんばんは!ドコモールです!

最近では私の住んでいるTOKYOもあたたかくなって6時ぐらいになっても明るく日が照っているので春の季節だということを日常からひしひしと感じさせられます!みなさんいかがお過ごしでしょうか!


 では今日もレッツメイプルです!!!!!!




 今日は時間の神殿で狩り~(*´ω`*)

 
 マジゲキヤバ★なNPCがあたしの知らないところで追加されてたんだけど~( ゚ω^ )v

Maple130331_204303.jpg





かわいい~(*´ω`*) あたしのペットにしたい(ちょwマテw


 取りあえずクエストを進行させていくと名前そのまま記憶を失った神官みたい(´・ω・`)

 155lvにならないと進行できないところまで進めたわ~w ぁたしが155になるなんていつになるんでしょうw





Maple130331_210253.jpg



この職ちょーつよいw 理由は~~~~↑のSS見て!!! ぁたしこんなダメージ出したことない~!!!!

 あたし自身ボウマスターをずっとやって暴風しか撃ってないからそう感じるのかな?(当たり前だろっ!

 ま、脳汁ドロドロ出てあたしの下の口もドロドr


 ・・・







Maple130331_211717.jpg



なんなんだこの糞スキル ソウルなんちゃらとかいうエース 

 射程は超広いし強いしこうやって俺がBMやってる時に苦労したボスを難なくハメ殺すとは…

流石天使様、とでも言うと思ったか? やっぱだめだなー欠点がないと

 欠点無で私最強ですなんてやってたら面白くないだろ…後スキル毎に「あたしのステージなのっ!」だとか叫ばないでくれ、ボイスのONOFFぐらいあるべきじゃないか??糞開発だな


はあ… 糞ゲーだなこりゃ


Maple130401_164039.jpg



取りあえず後はマントだけ…マント…マント…  


 後友人に聞いてみるとマントは3kwmだということを知って驚愕 別に出せない額ではないけどこのゲームに3k...

申し訳ないがここで萎えてしまう こんな世界だったのかと 1つの装備で3k...未強化で?おかしいだろ!

 キミ達金銭感覚狂ってるぜ… おかしい それだったら現実で遊んだ方がいい いやホントに…



 こんな感情がメイプルをプレイしてる際に湧き起ってきてINしなくなってしまった、けど今思い返すと3k出そうかなとかいう気にもなる


 うーん気分だなあ まあやめるけど、この時点で

 明日入学式なんですよ俺 だからさ、こうやめる時期が来たんだと思って…

 入学してしまうと私のコースはダンスやら演劇やらばっかで夏休みないみたいな練習練習アンド練習

 自分で選んだ道、だからやりきろうとは思うのでネットゲームとは距離を置く形だとは前から思ってました

Maple130402_142250.jpg




こんなアイテム1つが4k,5kで取引されてるゲーム それが「めいぽ」

 俺はやっぱりMMOに向いてない、というかそれに楽しさを見出せない奴なのか 

 取りあえず、やめます このゲーム でも連合やら深夜チャットに付き合ってくれた人には感謝してるぜ


 そういえばMHF...あれなら続けられるかな? でも復帰するのは3年ぐらい経ってからだと思います

 その時、MHFが在るのかどうか でもギウラスならサービス存続してるよね、大丈夫だね


 このブログに関してなのですが…もう記事は書きません、俺のメイプルストーリーはここでおしまい。

このブログは「めいぽ」の身内(?)が俺の近況を見にやってくる馴れ合いサイト、兼俺のおなぬーだったワケだ

 更新してない時でも見てくれた足を運んできてくれたみなさんありがとー!コメントとかしてくれると次の記事のモチベーションになって月30回ぐらい更新した時もありました!

  次ブログを立ち上げるときはドコモールなんて名乗らないと思います、多分(ハイ)

 だからさよならです!ぐっばい! メイプルストーリーはBB後が俺の全盛期だぜ!!(あと紅夜達と籠った塔な)


 それでも俺の声を聴きたい、俺を愛でたい、性的に悪戯したいなんて方は私のSkypeへどうぞ


SkypeID : dokomo-ru





 











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と毎記事見てたりするんだぜ

メイプルに3k突っ込むより中古屋のゲーム買った方が得だと思う
プロフィール

ドコモール

Author:ドコモール
  

  サーバー 棗



 過去 ドコモール 聖  100LV...



   コドモール 氷  70lv代? 


  上記二名はパス抜きにて育成凍結


 
 ドコモール彡 聖70代  ドコモールの穴埋め

 

 ドコモなんで ワイルドハンター 70lv


 ドコモですね バトルメイジ 70lv


 機械などこも メカニック 70lv

 LostWork  初心者 100LV

あ

黄色きオーラを放つ

    



    現在メイン ドコモですよ


 a






 


ブログ見てるんだけどッ! って内緒されるとまた嬉しい


   

    


g,v



粗悪っていうかしけたブログ




リンクフリー 
  

  リンク常時募集 安心白


 1鯖 
MHF: 杉浦-GIURASU  
 ID: 1FAPAJ

個人チャとか飛ばせば俺が反応してクエストとか手伝えるんだったら手伝ってくれるかもしれない HCとかは無理よちょttやm
フレンドリストにぶち込んでくれるならぶちこんでください



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時間は大切に...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
