スポンサーサイト


お久しぶりです、このキノコハウスに戻ってきます(期間限定)



「ドコモール」とグーグル先生に検索してもらうとこのブログがいまだに出るなんて驚いた

なんやかんやでちょっとだけ成長して帰ってきました!みんなお久しぶり(*´ω`*)

 みんなといっても4、5人ですけれどいいじゃないすか いまだにメイプルを続けているかもしれない家畜が見ていると思うと…非常に複雑な気持ちになる、なんでこんなブログチェックするんや(呆れ


 
 なぜもう高校生近くなって色々と忙しい?(実は暇)な私がこのような記事を新たに投稿するのかというと

    この春休み少しメイプルをプレイしてそのおなぬー記事でも書こうと思ったからだ!

 …というわけでヨロシク。少しの間ですが。 こんな時間3年間もうないかもしれないんだよね、現実の事情で

 4月になってしまうと私はダンスの世界にどっぷり嵌ってしまう事になるので4月以降は無理な模様

 前に一回述べましたが春休み限定だかんな! わかったか!くぉら!

よし! 読みたい奴は続きを読むをクリック!



 




さっそく蔵を起動 よ~しよし まずはイベントをチェック…


無題


あっふーん(察し) いろいろあるゾ~ 

 レベルキャップ解放250lvか~ 一般的に上限の解放を行ったりステータスの能力をたくさん上げる方向に持ち込むのは末期に入ってる傾向を示しているのでこれはつまりメイプルストーリーが末期に近づいてる事は事実

 情で続けてるユーザーがたくさんいるのかなあ、と思いつつ 起動


 
 ピンクビーンに泣いた

 くっそ寒いPVがありましたが触れません

無題



あぁ^~懐かしいんじゃ~ あ、ちなみに「ドコモですよ」などの棗所属キャラクターではプレイしない方向

 やるんなら人の多い楓とかの方がいいじゃないですか(正論) 棗人減りすぎなんだよなあ…過疎アンド過疎

無題_convert_20130323120749


ボウマスター一筋である私は冒険家がこのような立場に追い込まれてる事について悲しくなった

もうこの選択画面で冒険者をクリックする新規ちゃんなんていないね

 俺が新規ちゃんだったらノヴァ?か天使を選ぶ 絶対だ

 ま、まあいい…プレイ! エンジェリックバスターを選択! あ~キャラ名どうしようかな…

 エンジェリックバスターかわいいし…かわいさを取り込んだネーム…


Maple130323_121534.jpg
Maple130323_121658.jpg


色々とぶっ飛びすぎなんだよなあ 2時間ぐらいプレイしたらこのLVだよ(白目)

 スキルは強いし1次の時点で最高の機動力を手にしてスキルはリチャージ率が上がればつえーし

初期装備でここまできちゃいました! 快適すぎやろ おかしい

 3kwmぐらいぶっこめばカンストメルとペットと申し訳ない程度の装備が入手できそうなのでぶっこむ予定

インフレしすぎですよ! ではまた!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンスの世界にどっぷりという言葉に気になったわ。
プロフィール

ドコモール

Author:ドコモール
  

  サーバー 棗



 過去 ドコモール 聖  100LV...



   コドモール 氷  70lv代? 


  上記二名はパス抜きにて育成凍結


 
 ドコモール彡 聖70代  ドコモールの穴埋め

 

 ドコモなんで ワイルドハンター 70lv


 ドコモですね バトルメイジ 70lv


 機械などこも メカニック 70lv

 LostWork  初心者 100LV

あ

黄色きオーラを放つ

    



    現在メイン ドコモですよ


 a






 


ブログ見てるんだけどッ! って内緒されるとまた嬉しい


   

    


g,v



粗悪っていうかしけたブログ




リンクフリー 
  

  リンク常時募集 安心白


 1鯖 
MHF: 杉浦-GIURASU  
 ID: 1FAPAJ

個人チャとか飛ばせば俺が反応してクエストとか手伝えるんだったら手伝ってくれるかもしれない HCとかは無理よちょttやm
フレンドリストにぶち込んでくれるならぶちこんでください



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時間は大切に...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
