FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

労働の先に何があるのか



  お金です(キリッ


     リアルでは職業体験とやらがありまして保育園に向かわされておりますorz



 ロリは2次に限るからマジで...


 3次じゃなんとも思わんよー...



mhf_20111027_225405_724.jpg



MHFではハロウィーン!! っていってもチャチャブーのイベントなんですけどね


    今回のイベランスが強い!  ってことでメイプルやる前に集めといた。


    
    問題は奇面王の遺産なんですか本体剥ぎ取り3%なのでサブの美学2ってくえやれ

   チャチャブーキングさんと何回も戦えます 倒した後はmap移動で復活

 3%の確立目指して夢想...


作業...





  親方印のチケッツも40枚集めといた  これで安泰 元の武器生産してちけあつめておけばまあ困るまい

    必要になったら強化しよう...



 ・・・相当前の話なんですが入魂祭 蒼組参加で初参加&初勝利!!


mhf_20111019_174057_716_20111027230023.jpg


 きっちり上位猟団だぜ!



無題




  でなんかあったの... 訪問者がカオスなんだが...


同IDカウントしない設定だからな?


どっかで紹介でもされたのか? 知ってるならコメくれkwsk早急に...





さてメイプル



Maple111026_115415.jpg


 いきなり俺魔法少女になるわ 




        変身しちゃうぞ☆


 Maple111027_223113.jpg



 ほら  今回のアバターだよ  今回のテーマは  【翔】 心身ともに飛躍的に飛ぶ。何事にも


   飛びやすいように全身は再生紙で。 もちろん再生ですから地球に優しい

  でも再生紙より普通の紙買ったほうが安いっていうデメリットがありますね



 そして手には弓...そう小さな弓   あえて小さくする事でこう... なんか出してます

      主に白色の液体を


              何言ってんだ俺・・・。



 あとは適当に頭は無期限おおかみがあったからつけちゃいました

   目隠しはいつものとうり絶対就けます エスパーですから(キリッ


Maple111026_151507.jpg


 きゅうべえ買った 後悔はしていない



Maple111027_163205.jpg


 さらに紳士的に今日はアイルイとかいうネカマをbgで100lvにも関わらず吸わせたぜ


          実はリア友なんだけどな




  2lvあがりやがって・・・。


Maple111026_115734.jpg


 毎回この子らは不憫でかわいげのない野郎どもだぜ




    
 このままメイプル突っ切っていいんだろうか... ってかsp武器強化してねェ!!


 
       眠鳥の胃石14個だっけ... 下位素材ですかそうですかめんどくさいです


 
   う~ん てかれべあげパークしかないのかあな(笑)


  ぜんぜんわからん!!!


 ドコモですよ現在182lv@18lvで200lv!? end


このあばでたぶん200を迎えるかと思います





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少女になるなよ気持ち悪い//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ドコモール

Author:ドコモール
  

  サーバー 棗



 過去 ドコモール 聖  100LV...



   コドモール 氷  70lv代? 


  上記二名はパス抜きにて育成凍結


 
 ドコモール彡 聖70代  ドコモールの穴埋め

 

 ドコモなんで ワイルドハンター 70lv


 ドコモですね バトルメイジ 70lv


 機械などこも メカニック 70lv

 LostWork  初心者 100LV

あ

黄色きオーラを放つ

    



    現在メイン ドコモですよ


 a






 


ブログ見てるんだけどッ! って内緒されるとまた嬉しい


   

    


g,v



粗悪っていうかしけたブログ




リンクフリー 
  

  リンク常時募集 安心白


 1鯖 
MHF: 杉浦-GIURASU  
 ID: 1FAPAJ

個人チャとか飛ばせば俺が反応してクエストとか手伝えるんだったら手伝ってくれるかもしれない HCとかは無理よちょttやm
フレンドリストにぶち込んでくれるならぶちこんでください



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時間は大切に...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。