

コメントされるとうれしいのってしってる?ねぇ!?続・テト



学校行ったんですけど... ああ・・・萎えた・・・って感じでした



      やっぱ儚き遠き未来に掛けるしかないのかなあ・・・。  


 そーいやこんな記事あった

http://hamusoku.com/archives/5954527.html



  まさかのアトピー記事!!!!


      アトピーってのはなんと "治らない皮膚病" ...


 不治の病...だと...! 実は俺・・・。


    アトピーなんだ。

 いやこれまじですまじ   今はだいぶ落ち着いていますが小4ぐらいまでは全身に掻き傷があって炎症起こしてた


   お風呂の時悲鳴あげてたね・・・。まじで・・・。


      でも薬を必ずべたべたいやでしたけど顔にも全身に塗りたくった日々が数ヶ月続いて・・・。

 非常に良好になった。     今でもべたべたのあれやですけど・・・。


      あれが死ぬまでご一緒となると・・・。    ( ^ω^)...


青春損してるな・・・。いやこれまじで


アトピーは病気っていうか収まっても治ったってことじゃないからね  その状態を維持してるだけで・・・。

      治ったはないと思え








  






 帰ってキタ!? テトォ!!!!






        テト顔43が手に入らない事をしったドコモール... テトさえあれば4次6日でする勢いでやった・・・。のかもしれない 途方に暮れてといれしてた



imgbdecbb4fzik4zj.jpeg



 
 でも髪型の "ドリル" これは期間限定 これさえのがせばチャンスは限りなく0に近づいてしまう


         ドリルだけでも取得して髪染めたいな  

   リアルで髪染めるのはDQNかいけめんだけな。



  ブサメン?  洗って落ちるアレでもしてろwwww




      ってなわけで女のメイプルID作成してきました!!(NEXONIDは共有)







Maple110929_100627.jpg



 HENTAIから生を受け... いざ性奴隷となるかわからんが生誕 重音テトたん

  ってか重音って「かさね」って読むんだからな!? じゅうおんってよんでたやついたからな!?




 重ねてとだけじゃ作ってる大ばか者がいらっしゃったので私の為に枠をようしてないそうなのでわたしはしかたなくたんをいれたのですそうなのですなむ


 ちなみにこいつは  パラディンになる予定だ!!遠いいつかどこもですよが200の時、こいつは活動を開始するかもしれないそのときはネカマプレイ。拡声器で釣りたいと思う




 ぐえへへ  あのなんだっけキャラクターの姿が見える拡声器で男女違和感無しの文章叩き込んでと

  
  出会い厨爆釣りだなおい



Maple110929_102657.jpg



 ドコモですよの手厚い支援を受け無事1次転職完了!!誰も祝って暮れなかったしにたい



 
  よしいくぜ


Maple110929_102657.jpg


Maple110929_102709.jpg

死ね

Maple110929_102836.jpg

     死ね





Maple110929_182121.jpg


  かわいい アリ ノーチェンジ






Maple110929_183140.jpg









きたあああああああああああああああ!


 後は整形だけ!!!マジでモチベーションあがるからな完成したら・・・。


       mhfはぼちぼちやってます なんか時間が無い・・・。 テスト期間中のような多さなんだけどなにこれ


プロフィール

ドコモール

Author:ドコモール
  

  サーバー 棗



 過去 ドコモール 聖  100LV...



   コドモール 氷  70lv代? 


  上記二名はパス抜きにて育成凍結


 
 ドコモール彡 聖70代  ドコモールの穴埋め

 

 ドコモなんで ワイルドハンター 70lv


 ドコモですね バトルメイジ 70lv


 機械などこも メカニック 70lv

 LostWork  初心者 100LV

あ

黄色きオーラを放つ

    



    現在メイン ドコモですよ


 a






 


ブログ見てるんだけどッ! って内緒されるとまた嬉しい


   

    


g,v



粗悪っていうかしけたブログ




リンクフリー 
  

  リンク常時募集 安心白


 1鯖 
MHF: 杉浦-GIURASU  
 ID: 1FAPAJ

個人チャとか飛ばせば俺が反応してクエストとか手伝えるんだったら手伝ってくれるかもしれない HCとかは無理よちょttやm
フレンドリストにぶち込んでくれるならぶちこんでください



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時間は大切に...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
