

イベントスゲェなおい・・・恋愛だってさ

  あ



 このNPCの帽子の模様・・・点字じゃね? ってメイプルで言われました



      ・・・


 素晴らしい感性だよ



  あ



 点字にあわせてくれきっとネクソンの隠しメッセージがきっと・・・

  例えば こいつ処女とか



     ・・・





 ぇ?どうでもいいだと



       ああ・・・そう・・・



    どうも

        今日はイベント実施日でした 俺もイベント参加したよ~うん


  でSSがなんと35枚溜まってるんだよ


            長い記事でいい?おまいら・・・


  いや書く側もだるいわけでね・・・


        てかc言語覚えたいんだけど・・・


             ぇ?またどうでもいいだと


  どんだけKINGなんだよ 


          これで元ネタわかったら神



   んまあいつもの記事



   


 



今日はイベント つまり色々と皆忙しい時期なのである



  ドコモール 「ッたくイベントかよだりーなおいアシュラなら大歓迎だけどな」


  こんな感じで怠けているドコモ君 今日はなにがあるんだろう






あ



 ログイン画面を開くとこんな絵が・・・


 メイプルはこの絵だと幼女が多いんだよなあ 男キャラ書くの下手だし;;



   と良いながらもIN



        

 キラキラキラキラ


    いつもの電球か・・・


     なんだこのクエスト・・・



      なんとか団に入りますか?って入らないと始まらないだろ


 さっそくはいったらボス倒してこいとの事



      課金パッチじゃないのかこれ・・・



         期待をよせてイク



 あ



 !?



      俺好みの絵じゃないなこれ・・・



  あ



 ちっちゃくなるとまだ許せるなー









あ





 はいここです なんとプレイヤー強制でかわいい...!!って思ってるって事になるんです




   なんとここからこいつに恋を抱くというネクソンらしくないストーリーに強制参加



   メイプルのNPCに欲情とかお前らどんだけ飢えてるんだって話ですね


                  前欲情してたのは内緒




 あ




 なんとバトルにも共同感を与えるべくPTの体力ゲージが!


  なんかネクソン狙ってる?


あ




  あえてやってみた



      あ



 ボスを倒してもごみばかり・・・ってこれはどうでもよかったね

  あ



  おここを助ければフラグ



 あ


あ
あ
あ



 恥ずかしながらも ありがとう  と言ったのに いまなんていった?って言って苦しめる


   ゲーム内の俺は結構鬼畜なんだね・・・



  あ
あ



 なんかネクソン凝ってるなぁ・・・




  あ



  まあここでベルト三連に成功

      


  

           , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ装 .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.備 |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |










  この少女の末路はいったい




 あ
あ
あ
あ




 なんとこの話の最後にはラスボスとしてこんなやりとりが

 ゲーム内の俺は葛藤してますね


    



            愛する人だからでしょうか

      ネクソンラシクネェ...




恋愛ごっこは認めよう



あ



 ↑画像クリックでお願い



 お前でかすぎるんだよブログの表示に入りきれないじゃねえかよ死ね






んで死ぬかとおもいきや助かりましたとさ






  





あ
ああ





 やめろ...!!やめろぉぉぉ...!!いうんじゃねえ! 吐き気がふぁしfじゃせふぁえいおfjうぇf




  


あ





 嫌いで良いよNPCに感情なんていらねんだよ機械的に動けよks


         なんていいませんが




 この言葉は助けたあの人の伝言でしたとさ


            助けたあの人は修行に行って来るといって去った設定




んー


    これでクエストおしまいなんですよ実は




 これで終わればなんか トゥルーエンドみたいな感じですけど


 ネクソンはそんな事するわけではなく



  もちろん



 あ




よくみて続きあります^p^



 よく見ればあと7個ぐらいクエストの残りが! これはドクタービンのクエストに似てますねー



     


   

 本当に恋したあなたは続きがある?と思うので期待してみれ



あ



 肩パットもげと!



んでまあネタ終了・・・




  あ。 そういえば今回のパッチからがしゃでこんなチェアがでるらしいです



 その名も






    あ








にんじんチェア






  うわやべえこれはほしいマジやべえマジブンシャカほしい俺






  いやこれはりりむとPBの衝撃だなこれ


    ようちぇっくやで



  あ


 装備欄もこんなに豪華になった事だし


      


     あれやるか



    今回のパッチからモンスターカードが重要になってくるんです












  


 あモンスターブック






モンスターがドロップするモンスターカードを集めると、自動的にモンスターデータが記録されるモンスターブック。
 ver1.90で、モンスターブックの機能が大幅に変更されました。
• モンスターブックを装備するとステータスがアップし、ステータスはカードの収集状況によって変化する。
• モンスターカードセット:様々な種類のモンスターカードで構成されたセットを完成させるほど、モンスターブックが強化される。
• モンスター名、レベルの常時表記:モンスターと名前とレベルが常に表示される。
※オプションで表示のオン・オフは切り替え可能








 これはマジやばい


 なんとモンスターブックって5枚集めて一体のモンスター完成なんですけど・・・


  ネクソンがなんと


        一枚でいいよもう 死ね厨房消防



  って事になったんで一枚でいい事になったんです


  んでドロ率もやばい  


      なんと3体に一枚出たりね・・・ひどいんです



   人気ブログのもんすたーかーどあつめさんや Memoryさんとかは低いドロ率でずっと前から集めてるんですけど・・・




  こうなるとモンスターカード集めるの相当楽なんですよ





 これは・・・コレは・・・





 あ



前からずっと集めてた奴可哀想じゃないか(´゚ω゚).:゚*ブッ


 いやマジで


        ずっと見続けてるからわかるよ


       ・・・



       んまあ・・・


            今の仕様を楽しむけどね・・・



      って事で


            次の記事はモンスターカード集め編!




      おまえら貼りきってくぞ


      ネタなくてイベントあってたすかtt





んまあ俺妹のファン様・・・TVには放送されてない きりのいないルートの続編がニコ動で配信されてたので載せ!



 



やっぱり絵好きなんだよなー俺・・・


        このアニメの絵好きだよ


             うん


  お兄ちゃんの事なんかの方の作画俺好きになれないしね



   うん

        ヨスガノソラでも見るかねえ・・・


  卑猥とかいうな


 ドコモですよ現在151lv@49lvで200lv!? END



  フラグってのはさ


         一応数学用語なんだからな









  
プロフィール

ドコモール

Author:ドコモール
  

  サーバー 棗



 過去 ドコモール 聖  100LV...



   コドモール 氷  70lv代? 


  上記二名はパス抜きにて育成凍結


 
 ドコモール彡 聖70代  ドコモールの穴埋め

 

 ドコモなんで ワイルドハンター 70lv


 ドコモですね バトルメイジ 70lv


 機械などこも メカニック 70lv

 LostWork  初心者 100LV

あ

黄色きオーラを放つ

    



    現在メイン ドコモですよ


 a






 


ブログ見てるんだけどッ! って内緒されるとまた嬉しい


   

    


g,v



粗悪っていうかしけたブログ




リンクフリー 
  

  リンク常時募集 安心白


 1鯖 
MHF: 杉浦-GIURASU  
 ID: 1FAPAJ

個人チャとか飛ばせば俺が反応してクエストとか手伝えるんだったら手伝ってくれるかもしれない HCとかは無理よちょttやm
フレンドリストにぶち込んでくれるならぶちこんでください



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時間は大切に...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
