

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 

     助けてえーりん!


           今日 ネクソンクーポン買いにコンビニ寄ったんですよ



   で 店員にクーポンのシリアルコードを差し出して  俺を見てきて・・・




  店員  「このクーポンでネクソンがチート対策してくれればいんだけどなw」


 


                             って言ったんですよ(´゚ω゚).:゚*ブッ



   ドコモール  「ww  そうですね・・・糞運営とか言われてますから・・・」




      30代ぐらいの人でしたが久々に噴きましたね  うん




  さて  ネクソンは恐ろしい pアイテムを実装したようです





       その名は・・・












           プレミアムクーポン



       このチケットを持ってるとなんとネカフェ特典が受けられるって品



  あのメカニック実装イベントで使われた効果が800円払えばなんといつでもうけれます!



  oh...



        なんか絶対買っちゃうような昏睡アイテムだなあと



         そしてさらにネクソンは鉄槌を振り下ろす



   それは・・・




    100lvキャラクターカード 



   えっ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


         またおまいらこんなpアイテム作りやがって”!  よくもこんなキチガイ実装を!





  なんとこれで得られるアイテムがすごい  やばい  リア友が持ってたけどすごい 


              なんと・・・





  精霊のペンダント無期限配布でーwwww



      工エエェェ(´д`)ェェエエ工




           一応補足ですがこのアイテムは  コレ持ってる時点で経験値+5%



   そして 三時間INし続けると なんと経験値+30%に!!



               えっ



       プレミアムクーポン +  このペンダント三時間




            えっ



                 なんとこれだけで・・・



       +60%  さらに名声で僕!80%!  さらにHSでドン  230%でおいしいれす^p^



      になってしまう


               100lvカードは愛してるキャラを否定してるともいえよう


     今愛してるキャラは・・・精霊のペンダントをゲットできないのだから・・・


精霊のペンダントはカルマのはさみは使えない・・・つまり 無理ゲーと




          oh...



            まあメイプルです   


   そういえばプレミアムクーポン買いましたね  狩のお供に絶対的存在になってしまうようですこのチケ



  そうして狩ってるとやっぱりモチベーションあっぷあーっぷ




            なんだかんだで・・・



 あ



       lvうp(ぐ・ω・)ぐ  やったな!      ゞ(・ω・ゞ)





         これでSE9に 皆のクリティカル上げるためがんばりますよ




  んまぁプレミアムクーポンでいける?  特別MAPに入って見ました!



   ワンワン地獄池みたいなMAPにいけます


k



  ファイアブルしか沸かないMAP...   実はこのファイアブル・・・



                   なんとBB前のファイアブルさん!



  素晴らしい  BB前のファイアブルと戦えるっていう・・・

               BB後はスキル強くなってますから一方的に倒せます


     まあ(;´д`)ハァハァ 腋じゃなくて沸きが悪いのでダメですが・・・


あ




       弱体化して経験値だけウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 沸きワルス...もったいないねぇ



   

   まあ最後に



         ここをクリックすれば心が安らぐよ!




     心落ち着いたね・・・


               そういえばニコニコ動画で噴いた動画が・・・



 


  結果  牛乳噴いた  絵ほんとはうp主うまいぞ・・・







       ファン必見ですよねぇ・・・



     そういえば 3月9日に 初音ミクさん達からネットライブがあるそうですよ


 あ




  ニコニコポイントで2000  つまりリアルマネーで2000円・・・か・・



                一般プレミアム関係無しで高画質・・・ だってよ


   なんかメイポ内でよく聞かれるんですがニコ動プレミアム会員ですよ((´・ω・`))

              でも一般の時の方が早い時があるってのは秘密


   初音ミクネットライブ観るかな~・・・

                      ミクたん(;´д`)ハァハァ




     ドコモですよ現在142lv@58lvで200lv!? END



       スカイプは来週火曜!
       
      
            
          
プロフィール

ドコモール

Author:ドコモール
  

  サーバー 棗



 過去 ドコモール 聖  100LV...



   コドモール 氷  70lv代? 


  上記二名はパス抜きにて育成凍結


 
 ドコモール彡 聖70代  ドコモールの穴埋め

 

 ドコモなんで ワイルドハンター 70lv


 ドコモですね バトルメイジ 70lv


 機械などこも メカニック 70lv

 LostWork  初心者 100LV

あ

黄色きオーラを放つ

    



    現在メイン ドコモですよ


 a






 


ブログ見てるんだけどッ! って内緒されるとまた嬉しい


   

    


g,v



粗悪っていうかしけたブログ




リンクフリー 
  

  リンク常時募集 安心白


 1鯖 
MHF: 杉浦-GIURASU  
 ID: 1FAPAJ

個人チャとか飛ばせば俺が反応してクエストとか手伝えるんだったら手伝ってくれるかもしれない HCとかは無理よちょttやm
フレンドリストにぶち込んでくれるならぶちこんでください



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時間は大切に...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
