

お勉強だよ  受験控えてるでしょ!

控えてませんよね   ごめんね





 











              ・・・。



  さあ今回はねぇ     潜在能力!



っていうカオスなやつが今日実装     なんとラドs化医0gvkdmさ歩vbだvz


    装備ドロップ率10倍!!!!!




おい   どういうことだ?    まさヵザクチケ持ってるやつぁ  



 



         20倍!?    おい  装備ホイホイのタグができるかもな


フフフ.....なぜここまで     書ドロも なんと二倍に  




      メイプル崩壊の前兆です    非常事態宣告を発します


まぁおちつきんさい   そこのあなた。


     大丈夫. 僕が守る....!


ぇっと  潜在とやらは     装備によっても見かけは同じ!  でもなにかが・・・。


    装備は同じでも階級ができるようです   ノーマル<レア<ユニーク

だっけ?w


    まぁ   レアだと   1~3個のレアなスキルが三つ!


ノーマルはなにもつかんよksが!  


    なんてね     ネクソンもがんばるな



  ノーマルにもスキル付加が可能な書をpsとかで発売!


     






   リアルマネーほいほい    まぁ台湾で国民の32%メイプルやってる・・・・w



    三割wwwwwwwwwwwww


国民的ゲームじゃないですかwwwwwwwwwwわろすわろすwwwwwwwwwwww


ってことに


   利益は300億        おいそんなことしてわっしょいだな


大丈夫...... 守るって言ったろ!  


   まぁ   装備のlv  いわゆる






    50lv装備   ÷     10    でなんかきまるそうです


   20lv     つまり    200lv  装備は   わろすになるそうです


   いろいろ間違ってる気が・・・w

   
20lvはSTR?   12%だっけな・・・。








       ぇ?





%?www



     ああ   遂に聖もつぶれるのかな...


      闇じぇねガ    骨龍達をヤキコロス


  HS  利ザクレイ書ん  ヒール  ジェネシス   VS   闇ジェネ  各種オーブ なにか






ほっほっほ   愉快なめんつ      メカニックもワイルドハンターと


たっくさん    わっしょい  する予定なのですな。。。






  既存のユーザーたちは   違和感を覚える     



でも  既存職の強化!    DB弱体化   と   斬りも涙目じゃなくなるそうです




アリアントも 。。。 さそりがダメ一万耐えるように    ぁーkをあい


   そりゃあ新規さんたちもわんさか入る     ぐっへっへ



   よぉし    授業は終了だ    寝ているそこの君


   おきろ




ではくぁwせdrftgyふじこlp;@:[]
プロフィール

ドコモール

Author:ドコモール
  

  サーバー 棗



 過去 ドコモール 聖  100LV...



   コドモール 氷  70lv代? 


  上記二名はパス抜きにて育成凍結


 
 ドコモール彡 聖70代  ドコモールの穴埋め

 

 ドコモなんで ワイルドハンター 70lv


 ドコモですね バトルメイジ 70lv


 機械などこも メカニック 70lv

 LostWork  初心者 100LV

あ

黄色きオーラを放つ

    



    現在メイン ドコモですよ


 a






 


ブログ見てるんだけどッ! って内緒されるとまた嬉しい


   

    


g,v



粗悪っていうかしけたブログ




リンクフリー 
  

  リンク常時募集 安心白


 1鯖 
MHF: 杉浦-GIURASU  
 ID: 1FAPAJ

個人チャとか飛ばせば俺が反応してクエストとか手伝えるんだったら手伝ってくれるかもしれない HCとかは無理よちょttやm
フレンドリストにぶち込んでくれるならぶちこんでください



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時間は大切に...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
